見出し画像

U25マガジン、5月のテーマ発表と…?

U25noterが選ぶ”共感”noteマガジンが発足して(4/6)からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています…!もうそんなに経ったのか…と言い出しっぺの私は少し驚いています(笑)

とはいっても、こう自粛ムードが続くとあまり気温の変化などの季節の変わり目なども感じにくくなりますね…時間が経つのが遅いようで早いような、そんな不思議な感覚でいっぱいです。

なんか時候の挨拶感がすごい書き出しになってしまったんですけど…(笑)U25マガジンの5月のテーマを発表したいと思います!!(U25マガジンっていったい何…?というかたはこちらのnoteをご覧ください。)

はい!というわけでサクッと発表します!!5月のテーマは…(ドラムロールの音は皆さんの脳内に委ねます)

『旅の絶景』です!!!!

***

5月と言えばゴールデンウィーク、ゴールデンウィークと言えばお出かけ…と簡単に連想することができますが世間はあいにくの自粛ムード。

えみさんの#おうち旅行 企画も盛り上がっているせいか

たくさんの方が『旅行』についてnoteを書かれていますよね。早く気兼ねなく外出ができるようになるぐらいまで事態が収束してほしいのは山々ですが、旅気分ぐらいは味わってもバチは当たらないでしょう!(笑)というわけで『旅の絶景』を5月のテーマとさせていただきました。

4月の『新生活』とはまたガラリと違ったテーマでU25noterがそれぞれnoteをピックしていきます!お楽しみに…!!

***

終わると思いました?(笑) でもテーマ発表だけならばこんなタイトルにする必要はないですよね、ということで…重大発表です!

なんと!今月からU25マガジンに新たにPickerとして





熊田はむちゃんが加わります!!!

(はむちゃん自身に選んでもらったイチオシnoteとともに。私もこの記事大好き!!)

キュートなイラストとパワフルな文体がとっても魅力的なはむちゃん。きっとU25マガジンにも新たな風を吹かせてくれるはず…!彼女がどんなnoteをPickするのか、とっても楽しみです…!!

Pickerが6人となったU25マガジン。もっともっとパワフルに、楽しくやっていけたらいいな~と思っています。『また若いのが楽しそうなことやってるよ~』『同世代がなんかやってる!楽しそう!』そんな風に温かく見守っていただければ幸いです。これからも、このマガジンをよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけるととっても嬉しいです!たくさん本を読みたいので本代に充てたいと思います。