見出し画像

新学期

気がつくともう新年度です。
新入学の保護者の皆様、準備お疲れ様でした。

さーて今年は小中とダブル役員なわけですが。
なんとか乗りきろうと思います。
行事も復活しそうですね。
授業参観も懇談会も今年は通常開催ですって!
懇談会の自己紹介とか誰得なんて思いますよね?
だがしかし。
連絡網のない昨今は、友達の保護者確認の場として必須だったりします。
でもでも、変なこと言わないようにって、毎回緊張します。
お子さんのいいところをひとつ教えてください、とか。
お題出されることありません?
あれほんと止めて欲しい。ボロが出ちゃうんで。
どうか何事もなく終わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?