見出し画像

金曜ロードショー

最近うちの次男くんは金ローにはまっています。
スイッチとアマプラを封印されているので、
アニメ映画の日はとても楽しみにしています。

さて、今週は…
賛否両論のあるトイストーリー4でしたね。

私は片手間にチラ見してただけですが、
純粋にストーリーを楽しめませんでした。

とにかく、フォーキーがかわいそうで。
君は、何日かして飽きて忘れたころ、
親にこっそりと捨てられるやつだから…!
ウッディもそんなに希望持たせないでー!
と、親目線で見てしまいます。

そんな私は「ほとぼり冷めるまでボックス」に、次男の作品を集めて処分待ちにしています。
たまにあるんですよね、復活する子が。
「ぼくが作ったアレはどこ?」って。
危険なので、1ヶ月は寝かせています。

面白い作品は写真に残してあります。
これは、スプーキー一家物語?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?