見出し画像

救急箱を買い替えました

今日は少し前に注文していた救急箱とラッシュガードが届きました。
救急箱は今までの使っていたものが少し小さいなと感じていてもう少し大きなものが欲しかったため、ラッシュガードは今までの着ていたものがだいぶボロボロになってしまったので買い替えることにしました。

どちらも楽天の期間限定のポイントを使って買ったので、支払いは0円です☆
救急箱は想像よりも大きかったのですが、薬を入れてみたらだいぶいい感じに収まったので、よかったです。
子ども達の小児科で処方された薬も入ったので、ちょうどいいなとなりました。
前に使っていた救急箱は子ども達にあげて、細々としたおもちゃ入れにでもしてもらおうと思います。

新しい救急箱
左:旧救急箱、右:新救急箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?