見出し画像

びわを久しぶりに食べました

今日は娘っ子らが実家にお泊まりに行っていたので、近くのスーパーと薬局に歩いて買い物に行ってきました。
普段は旦那や娘っ子らと一緒に車で行くのですが、旦那は特に買うものがないということだったので、一人でゆっくり買い物したいなーと思い歩いて行きました。

100均で必要なものを色々買ったあと、みんなと買い物していると買えないものも買っちゃいました。
久しぶりにびわが食べたくて、買っちゃいました😆
びわって大人になって見ると高いですよね~。
本当20何年以上ぶりですかね。
小学生以来だと思います。

どんな味だったか覚えてないくらいだったのですが、食べてみて「あー、こんな味だった!美味しい!」なりました😊
あと半分残っているので、明日仕事の合間におやつとして食べたいと思います。

買ったびわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?