私と友人から学ぶビットメテオ攻略法

先日友人がビットメテオで1撃10万円プラスにしました。
残念な限りです。

事の顛末は私が友人にビットメテオを紹介したところから始まります。紹介文句はこうでした。
「配当の用途の一つとして、ビットメテオっていうゲームがあるんだけど、正直コツコツやれるならプラス収支確実だからやってみて」

彼はビットメテオを始めたものの私の話をよく理解していなかったようです。

10万勝った経緯を聞くと、1万ベットの倍率10倍まで耐えてのキャッシュアウトという事。

おめでとうと言いつつも内心「それ実質負けじゃん。」と思いました。

彼のように単純な「遊び」としてビットメテオを利用するなら彼の行為は大正解です。とても楽しめたようなので(笑)

ただ、儲ける観点から行くと彼は過ちを犯しています。
まず一つ目は1万という多額のベット。これに関してはそもそも彼の元手、つまり幾らのうちの1万かによって違ってきますが、10万であの喜びようなのでつまりそういう事でしょう。
負けていたら彼の手元に幾らの配当が残っていたのか疑問です。

二つ目は10倍まで耐えた事。
これはビットメテオを実際にやってみれば分かる事ですが、10倍まで伸びることはそんなに多くありません。稼ぐにしては大きく出過ぎです。安定を取るなら1.2倍〜2倍が私の結論です。

私の思うビットメテオ攻略法は、大まかに言って元手1/10〜
1/20を1.2倍〜2.0倍キャッシュアウトですね。

コツコツやるのはめんどくさい。
だからこそ続けられれば勝てる。私はそう思います。

http://bit-meteo.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?