見出し画像

ボーナスがきたぞい。

ボーナスが先日出ました!
ボーナスの面談なかったけど!(不安だった)
(上司と面談せずにもらえるならラッキーか)
相変わらず学生アルバイトがシフト入れまくった金額しかもらえなかったけど!(お察しください)


使い道発表します
1.貯金

福沢諭吉くんの無限回収しかかたん!

2.iPhone買い替えの積み立て

iPhoneは一括で買ったほうがいいらしいので。
あと分割払い中に壊したり紛失するのが怖い、小心者なんです。だから一括で買いたい。12にするか迷ってます。ホームボタンないのが不安

3.買いたかったものを買う。

サングラス
JINSで買いました。5000円くらい。
ドライブ用みたいです。色が神宮寺寂雷先生みたいなので、並べてみた。
若いうちから紫外線対策は大事らしいです。


バスタオル

いいバスタオルみたいです。snsでいいって聞いたので。(ミーハー)楽天スーパーセールで買いました。楽天スーパーセールとボーナス支給日が微妙にずれているせいで、ボーナスの額が判る前にポチらなければなりません。楽天チャン!改善おなしゃす

腕時計
アロマフラットていうネット販売メインの時計屋で購入しました。


綺麗な青色ですね。カットもダイヤモンドみたいでしょう。おいくら万円だと思いますかなんと...

約4000円です。

安い腕時計て、あまりいいイメージがありません。個人的な意見ですが、バンドがすぐはずれたり、時計の針の音がうるさかったり、すぐ電池切れしたり。しかし、このお店は壊れた際のアフターサービスありでしかも、針の音が静かと今のところいいところばかりです。
価格帯が5000円以下なので、腕時計デビューしたい人、可愛い時計が欲しいなって思ってる人めちゃくちゃオススメです!他のデザインも欲しい。


以上買ったもの披露大会でした。
次の冬のボーナス弊社最後のボーナスの予定です。
多分これでiPhone買う資金にしようかな。
マジで次転職したら

諭吉くん20人は欲しいです!

インスタで、地方勤務で契約社員で、諭吉くん20人ぐらいもらいましたと投稿してる人いて、
悲しくなりました。よくお金は人と比較するなとよく言いますが

アルバイトの手取り並みなんて、これは比較したくなるよな....ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?