見出し画像

今年も無事に年を取れた話

今年も誕生日を迎えることができました。
これって当たり前のようで、当たり前ではないことです。いきなり事故や病気で亡くなる人だっていますからね。

もう3年前の作品になるのかわかりませんが100日後に死ぬワニみたいなものです。
先日1年前に自分が書いた手紙が届きました

前書いたこれですね↑
内容としては、自身の未来、オタクコンテンツの未来とかを聞いてましたね。
あと、旅先の思い出とか。

この数週間後、戦争はじまったり、物価高色々ありましたね...世の中。
コロ...は収まりつつ話ありますが、世の中はまだまだ暗いですしね。来年は明るくなってますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?