NMB48 渡辺美優紀ちゃん(みるきー)の魅力まとめ

今回は
NMB48伝説的メンバーである
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんの魅力について解説していきます。

とにかくかわいい

https://spice.eplus.jp/articles/50352

・ニコニコ笑顔がかわいい
・女の子っぽい
・THE アイドル
・ふんわりしてる
・癒される
・ぶりっこもする
・小悪魔感も持ってる
・モテモテ愛されキャラ
など

かわいさ女の子っぽさ
まさにアイドルの中のアイドルで
NMBを引っ張ってきた
伝説のメンバー
それがみるきーです。


名前からしてかわいい

https://prcm.jp/album/3fc967ea060ea/pic/59021270

まず、みるきーという名前からしてかわいいですよね♡

自己紹介で
「ミルクとみゆきを混ぜるだけ
あっという間にみるきー」
と言っているのもとてもかわいいすぎます!


ちゃぷちゃぷ

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6897081

みるきーは
お風呂のことを「ちゃぷちゃぷ」
と言います♡

癒されちゃいますよね。


さやみるきーとしてさや姉とシンメ

https://deview.co.jp/News?am_article_id=1004417

さや姉こと
山本彩さんと
同い年のみるきーは
さやみるきーとして
NMB48を引っ張ってきました。

https://prcm.jp/album/sayakalovenmb/pic/44227750

容姿端麗、ダンススキルの高さなど
スペックも似ている2人は
まさに運命のようなシンメであると言えます。


わるきー

みるきーと言えば
ソロ曲の『わるきー』が有名ですよね♡

https://prcm.jp/album/atsusxo/pic/20780483

みるきーの小悪魔感がたっぷりの
かわいい曲で大人気です!

お姫様みたい

https://www.walkerplus.com/article/81818/image462135.html

みるきーはアイドルの中でも
お姫様系のイメージが強いですよね。

かわいいです。

まとめ

今回は渡辺美優紀ちゃんの魅力をまとめました。

言葉のセンスから衣装まで、みるきーワールドがあって、
見ていて本当に楽しいアイドルだと思いました。

女の子らしくて本当にかわいかったです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?