見出し画像

ほめ日記19

今日は本当によく頑張った一日だった。

お疲れ様、私。

1. 朝起きてすぐに軽いストレッチをして瞑想した。

2.太陽が照っていたので、太陽を浴びるために、息子と30分ちょっと散歩に出かけた。

3. 娘のお友達が遊ぶに来たので、娘、友人、息子が遊んでいる間に、床の水拭きやトイレ、お風呂掃除をパパっと終わらせた。

4.深い、怖い、黒い、暗い、闇の思想が押し寄せてきそうになったが、なんとか遠ざけることに成功した。

5.昔の友人が、11月の中旬~下旬にかけて、娘ちゃんと遊びに来てくれると連絡。彼女も苦労しているから、久しぶりに笑い合えることが出来たらいいな。

そして、今から、餃子を作ろう!!

やっぱり、自分がその日に目標にしたことが達成出来たら嬉しいものだね。こうやって一日一日を生きていけたらいいんだよね。

明日からまた仕事。ゆっくり、のんびり、でもしっかり責任をもって、頑張っていく。

今日は以上。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?