見出し画像

vol.55〈抜歯〉

昔、右上の奥歯が痛くなって、行き付けの歯医者さんへ行った。

若い頃に親不知を抜いたので、その時点では一番奥の歯だった。

虫歯かと思ったら歯槽膿漏系の状態で、その歯は少しグラグラしていた。

先生が、何かピンセットの様な器具で挟んで動かしてくれたが、自分でもすぐに分かるくらいグラグラしていた💦

で、先生が、

「抜くという選択肢もありますが、どうしましょう?」

と聞いてきた。

『えっ!抜く???… そっかぁ…💦💦 痛いよねぇ?? なるべくなら抜きたくないけど、でも何回も治療に来るのも面倒だしなぁ💦 どうしよう💦』

そう言うと、

「では、とりあえずレントゲンを撮りますので、あちらの部屋へ…」

と言い残し、先生は他の患者さんの席へと移動した。

私は、歯科助手の女性に案内され、レントゲン室へと移動した。

狭い部屋に案内され、「この椅子に座って下さい。」と言われ、私はそれに従った。

案内される時は後ろ姿だったので気付かなかったが、よく見ると、その歯科助手の女性は、めちゃくちゃ綺麗な人だった☆彡

過去に何回か来た事があったが、初めて見る人で、他の歯科助手さんは、皆、若い人ばかりだが、その人はたぶん40歳くらいで、大人な感じで、とにかく断トツで綺麗だった♡

当時私は40代半ばくらいだったので、年も近いし、当然〈なんとかしたい!〉と思わざるを得ない女性だった(笑)

胸のネームプレートには、先生と同じく、“ 宮◯ ”という名字が書かれていたので、
『あれ?先生の奥さんですか?』
と尋ねると、
「奥さんじゃないですけど身内です。』
と答えてくれた。

そして先ほどの、私と先生の会話を聞いていたと思うので、その ‘’ 宮◯さん ‘’に聞いてみた。

私・・・『皆さん、こういう症状の時どうされてます?』

宮◯さん・・・「そうですね、抜かれる人、治療される人、半々くらいですかね?」

私・・・『宮◯さんは、どっちがいいと思います?』

宮◯さん・・・「私は面倒くさがり屋なので、もし自分がそうなったら、たぶん抜く方を選択すると思います」

私・・・『そっか! 』

ここまで会話をし、ほんの少し沈黙したあと、宮◯さんの発した言葉で、私は直ぐに決断した!!!

宮◯さん・・・「どうされます?ヌきます?」

私はその質問に間髪入れずに答えた。

『うん!ヌきます♡』

ヌくか?と聞かれヌく!と答える。

まったく単純な男だと、自分でも思った(笑)

宮◯さん・・・「じゃヌいちゃいましょうか(笑)」

私・・・『うん!ヌくヌく!いっぱいヌいてね!』

宮◯さん・・・「もう!! いっぱいはヌきません!! 一本です(笑)」

この会話が下ネタだと分かって会話してくれた!と信じたい(笑)

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?