見出し画像

Vol.23〈露出撮影〉

【この投稿は性的表現を含みます。お好きではない方はそっと閉じて下さい】

ハプニングバー時代のお客様の中に、カメラが趣味の男性が居た。

Rさんというその男性は、私よりも1歳年上で、いつも奥様と一緒に来店されていた。

奥様の名前はMさん。

カメラ好きな人の被写体は色んな物があるが、風景、建築物、食材、人物と、それぞれ得意不得意があるらしい。

中には、1つの物をずーっと撮り続けている人も居る。

例えば・・・富士山、電車、動物、食べ物、街並み、子供、自撮り、等々、それぞれの好みがある。

Rさんは、風景を撮るのが好きだった。

ある日、店のホームページをリニューアルしようと思い、ダメ元で店内の写真を撮ってもらえないか?と聞いてみると、「撮った事がないので上手く撮れるかなぁ💦」と言いながらも「チャレンジしてみます!」と承諾してくれた。

開店前に来てくれたRさんのデジカメの中には、保存してある多くの風景が写っていた。

中でも目を引いたのが、菜の花畑の写真だった。

アップもあれば、一面菜の花畑の壮大なスケールの物まであり、とても綺麗だった。

そして・・・

その写真を見て、何気に私がつぶやいた一言が、その後のRさんのカメラ人生を大きく左右する事となる。

『この綺麗な風景の中に、Mさん(奥様)の裸体があると、もっと素敵で芸術的な写真になるよね(笑)』

するとRさんは、

「えっ!!あっ、そ、そうか!!!でも、人物なんか撮った事が無いし、ましてや裸体なんて難しいと思い込んでいたので考えもしなかったです!」

『でも、撮ってみたいでしょ?』

そこで私は、当時の携帯(ガラケー)で、彼女の裸体を撮っていたので、それをRさんに見せると、「えーっ!」と驚いてくれた。

Rさんは言った。

「マスターの事なので、脚を開いたようなドエロい写真ばかりかと思いきや!!!」

私のガラケーの中には、その辺の公園やコインランドリーの中、ホームセンターや知り合いの居酒屋の中、家電量販店の立体駐車場や電車の中、等々、普段生活する中で普通に目にする場所で、ブラウスのボタンを外してちょっと片乳だけとか、パンツのチラリズム的な物、仮に全裸だったとしても局部のアップは写さずに自然に胸と下腹部を手で隠した物だったり、又は後ろ姿だったり、ただ普通に椅子に座っていたり、ラジバンダリ(笑)

そんな写真を見て、Rさんがジーっとそれを見入っていたのを思い出す(笑)

ポートレートも使わず、単に素人の私がパシャパシャと写した、それもあまり画素の良くない写真を見て、RさんはMさんの裸体を撮る決意をした(笑)

Mさんも、顔が写らずドエロい物でなければ…という事で了承してくれたらしい。

それからというもの、今は無き「蒼き杜」という投稿サイトの常連になり、そのご夫婦の名前は同サイトの中でも有名になり、他のカップルさんからもコラボ撮影の依頼が来るまでになった。

Rさんは言った。

「マスターのおかげで、新しい世界を見る事が出来ました!」と。

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?