見出し画像

vol.50〈お花見〉

一年のうち、この時季になると必ず話題になる、綺麗で満開の桜。

‘’開花宣言‘’とか、‘’お花見情報‘’とか、‘’桜前線北上中!‘’

といった内容を、ニュース番組やワイドショーが必ず取り上げる。

でも、もし桜が、一年中咲いていたとしたら…たぶん取り上げられる事はないと思う。

年に一度、ほんの10日〜2週間しか咲かないから価値がある。

他にも、一年に一晩しか咲かない花や、7年に一度、100年に一度しか咲かない花もあるのに💦

そう考えると、桜は凄い(笑)

私も桜のように、一年に一度でもいいので、世間から注目される人になってみたい(笑)

で、話を戻すと、

昔、エロ仲間達と、その綺麗で満開の桜の下でお花見をした事があった。

しかし、エロ仲間だけに、女性陣達の格好が過激過ぎて💦

ローライズのデニムに腰から丸見えのTバックはまだ可愛いほう(笑)!

パンツが見えそうな超ミニスカート💦(実際は座ると丸見え(^^))

スケスケのブラウスに派手な色のブラジャー!

しかも、そのブラジャー自体もスケスケ(笑)

男性は、当たり前のようにそんな格好のパートナー女性を平気で連れてくる(笑)

当日は家族連れも居ると思ったので、私はそれを予期し、なるべく端の方の場所を陣取り、ブルーシートを敷いて準備していた(笑)

皆が集まり、14〜5名になったエロプチ宴会場は、言うまでもなく他の人達とは全く違う異様な空気を醸し出していた(笑)

近くで、男性陣だけで飲んでいたグループは、横目でチラチラとこっちを見て、ミニスカートの中を覗いている(笑)

こちらの女性陣も、隠す事無くそれを愉しんでいた(笑)

そして、1時間ほどが経った頃!!

駐車場の方から、マイクを持った男性と、なにやら器材を持った男性が歩いてきた。

一番端の席という事は、言い換えれば一番最初の席という事になる。

マイクを持った男性は、まず先に私達の宴会の場所へやって来て、

「こんにちは! FM◯◯です!」

なんと、地元ラジオ局のレポーター?パーソナリティ?だった。

分からないので今回はレポーターと呼ぼう。

そのレポーターが何気にやってきてインタビューをし始めたが、、、

よく見ると、エロい格好をした女性陣がわんさか居るので、

「あのぉ〜・・・、皆様はどういった集まりなんですか?」

と、ミニスカートでパンツ丸見えの女性にマイクを向けた!

少しお酒も入っていたので、すっかり愉しくなっていたその女性は、何の集まりかを答えるかと思いきや、、、

いきなりマイクをペロンと舐めた(笑)

仲間達は大爆笑!!

レポーターさんも、大爆笑!(笑)

「今まで、何人もの人にマイクを向けて来ましたが、マイクを舐めた人は初めてです(笑)」

改めて、今度はその隣に居た男性に、

「で、どういった集まりなんですか?」

と再度質問した。

『まぁ、見ての通り…露出の好きな人達、いわゆる変態さん達の集まりですね(笑)』

「露出の好きな変態さん…って、具体的にはどういった???」

と、レポーターさんはグイグイと詰めてくる!

私以外の人は、皆さんお酒が入っているし、多分生放送だと思ったので、

「皆でセ◯クスしたりしてまぁ〜す」と言ったり、パンツの鼠径部の部分を横にズラして、「私の花芯を見てぇ~」とかを言いかねないと思った私は、

「私が対応しまぁ〜す!」

と手招きをしてレポーターさんを私の近くへ呼び寄せた。

見た目が純粋そうなレポーターさんに向かって、女性陣達はそれぞれにパンツを見せたり、胸の谷間を見せたりして、レポーターさんをからかっている💦

私は、狼狽えているレポーターさんに、

「すみませんね!お騒がせして」

と言うと、

「いえいえ、楽しそうでいいですね~^_^」

と言いながら、視線はパンツに向いている(笑)

私は、彼がどういう反応を示すか見たかったので、彼の耳元でこっそり言った。

「お兄さん、彼女達・・・実は全員ニューハーフなんですよ〜!」

と言うと、彼は、

「えーーーっ!!!、マ、、マジですか💦 皆さん男の人なんですか??」

彼は絶句しながら、

「凄いですね!どっからどう見ても女性ですよね💦」

と、マジで信じて次の宴席の場所へと移って行った(笑)

皆さん、変態さん達のお花見は楽しいですよ~(笑)

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?