見出し画像

vol.49〈新コース開設〉

今週は、エロいお話しではありません。

今回は、当協会が新設した受講コースの1つを紹介させて頂きたいと思います。

この note を最初から読んで頂いている方はご存知かと思いますが、本来《日本レリカル促進普及協会》は男性の皆様に対して、セ◯クステクニックと性感テクニックを学んで頂くスクールとして開校致しました。

一方、世間ではモテる為の要素を細分化し、その1つ1つを的確に指導している、いわゆる〈モテる男性を育成して行く!〉という事を実践していらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。

ちなみに、モテる男性の三大要素と言えば、「コミュニケーション能力」、「清潔感」、「身だしなみ」ですが、その部分を細かく教えていらっしゃいます。

そして、その講座を受け、ホントにモテる男になった!

そしてめでたく彼女が出来た!!

そしたら、ようやくそこで当協会の出番なので、それらを行っていらっしゃる方々に、出来ればその生徒さん達を送り込んで下さいね〜(笑)とお願いしています。

しかしながら、モテる男になって、彼女が出来たとしても、中々当協会の講座を受けに来て頂ける男性は、この4年間で、ほぼ皆無の状態でした。

そこで、当協会が毎月行っている運営スタッフとの会議の結果、、、

「よくよく考えたら、散々遊んで来た理事長自身が、自分の経験を元に、そのモテる為の講座を開催する事って出来ますよね?」

と、いう事になり、この度当協会では《モテ男君養成所》という新しいコースを開設する事になりました。

内容は下記の通りです。

①ナンパテク(女性に話し掛けるコツ)

②女性が言えない…男性に求めている本音の数々

③デートでのムード作りの大切さ

④女性との会話で気をつける事

⑤このサインが出たら、多分OK?という合図

⑥女性が楽しいと思ってくれる会話術

⑦引かれないファッションや髪型のアドバイス

⑧初めてのデートで行く場所

⑨ここまでは話しても良いとされるエロ話の線引き

⑩徐々に女性の心を開かせるトーク術

⑪仕事が出来る男とモテる男の共通点

というような、私の実経験を元に作成した内容の講座になっております。

そしてその流れで、肝心なセ◯クスのお勉強をする!という、全ての一連の流れを一貫して行っている所は、他には無いと思いますので、是非ともお気軽に問い合わせ、お申し込み等を頂ければ…と思います(^^)

どうぞ宜しくお願いします。

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?