幕間 ピンク _ interlude

読み方を間違えないように。

さて、幕間も、書いていこうと思います。なるべく短くいきましょう。

nujabesな夜だと思います。個人的には、冬はnujabes感がありません。春から秋が、絶賛ぴったりかと感じます。ベタではありますが、「Reflection Eternal」を最近よく聞きます。まぁ、アルバムで回してはいますが。

歌詞がないとゆうことが、音楽を際立たせますが、歌詞がないからこそ、言葉が光る気もします。性分なのかもしれませんね。とりあえず、出会ってよかったmusicianの一人です。車の中で、桜の前で、夜寝る頃に、電車に揺られて、どこでもきっと、素敵な場面に変えてくれると思います。

では、また幕間にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?