見出し画像

Aぇ! group 京セラ2日目

2日目は雨!
ゲート3 安定の最後列!
背面ではなく左側面を見る日でした〜
兎にも角にも2日目も当たり前に最高に幸せでした!

デビュー曲

2日目はもうこれでしょ
《A》BEGINNING

準備しますって捌けて、およ?となったあの雰囲気
そしてデビュー曲披露だと分かったあの瞬間の高揚感 構成が上手いんよ

衣装が可愛いくてかっこよくてそれぞれにぴったりだった
曲もロックでダンスチューンで大好きで私のど真ん中
……そう思ったことだけは覚えてるんだけど、うわ〜!最高〜!って見てたら脳みそが機能低下してたようで何にも記憶してない
早く披露してくれーーーーー

ダンス、カッコよかった!(視覚情報は辛うじて残ってる)
5人が映えるフォーメーションで、勝手に決意まで感じた。足ドンってやるところとか特に、、
御三家がガシガシ踊ってる時に高身長の2人が後ろ向いて控えてるところ最高にカッコよかった……!
こちらもどんどん記憶が薄れていってるので早く披露してください

末澤担としてはセンター張って、ガシガシ踊って、ハイトーンが突き抜けてきて
今までがいっぱい詰まった曲でデビューできて本当に良かったなの気持ちでしかない

格付けでリチャ退場のプロレスも面白かったよね〜
宙船歌うのずるいし、お笑いのハードルも超えてくるし最適解すぎた

X用の動画撮影のファンネームのくだり、本当に好きな小島健とAぇ! groupだった
あの場でファンネーム決まったりするんかなーと思ったし、それでも良かったけど、なんだかんだ今後も作られない気がする。
Aぇ担以外のワードで紹介してるイメージが湧かない。

プロのカメラマンとの撮影会は写るわけがないので背景になれるよう赤色灯しておきました

……のつもりでしたが、自分側のターンの後見たら青色が光ってました、残念・・
いつかどこかで見れるのを楽しみにしてる!

そしてやっぱり2日目もOh Yeah!が最高だった
最後列の特権で後ろ気にせず手振れた……!!
楽しかった!

挨拶
佐野晶哉にファンの感情をものの見事に解説されてしまい、身勝手でごめんと思いつつも、これだけ見えてれば安心だなーと偉そうに頷いていました、心の中で。
こじけんの事務所名言ってしまうハプニングのレポはめっちゃ上がってるけど、本質はこの事務所で良かった、関ジュで良かったってとこだと思うの。
私もジャニーズ大好きだよ!!(大声)(バカデカ感情)

リチャの夢じゃなかったってリアルに3万人ぐらいは同じ感情だったはず。
朝、目が覚めて、あ〜昨日Aぇ! groupデビュー発表したんだよなって思い返して、新聞にもいっぱい載ってて、本当なんだなーと改めて感じたもん。

誠也くんは昨日丈くんから連絡あった話してて、
「芸歴15年やからなんやねん、29歳やからなんやねん、そういう奴がグループに一人おると強い」と。
そして'遅咲きは強い'んだと。
Aぇがデビュー出来たの末澤の年齢だろっていうポストを何回も見てしまい少し不貞腐れてるところもあって。年齢だけでデビューできるほど甘い世界じゃないだろ?って思ってたから丈くんの意図とは違うけど、言及してくれて嬉しかった。
ただ熟睡した末澤誠也に対してオタクは寝不足な人の方が多かったと思うぞ?

そして2日目のボクブルースもやばかったねぇ
1日目もグッときてるのよく分かったのに2日目は歌えなかったんだもの
そんなの見て泣かない末澤担いるか?
なんなら晶哉も近くに行きたいの我慢してるように見えたよ(都合の良い解釈)
しかし、ちゃんとリチャはいつも通り歌えちゃうんだよなー!
あと、ここはそれぞれ客席に向かって歌うんじゃなくて、揃って前向くように変わってた気がする。

そして2日目も2日目とて、関西アイランド声出しましたよ…
デビューツアーでもまだやっていいんだよ……

最後のウイニングラン、末澤さんが本当に愛おしそうに(自分の)ファンを見てて、そんな末澤さんが愛おしかった。末澤担、幸せだよな……

1日目の後食べられなかったので、今日こそはと雨の中梅田に行き、ケーキ購入しました。
季節もよく、イチゴのタルトにしました。

本当にデビュー決定おめでとう。
ファンになって後悔したことないよ
本当に応援してて良かった

最後に正門の言葉を借りて、
これから一緒に色んな景色見に行こうね
そして京セラに帰ってこようね

2日間、サイコーに最強なAぇ! groupとおっきな京セラで同じ時間を過ごすことができて、幸せすぎる週末でした!!!
一生忘れない、忘れたくない思い出達です!!!
ありがとう!!
Aッ倒的大感謝!!!!!!


……蛇足

蛇足であることは重々承知しているのだけど、1点だけ。
私個人としてはデビュー曲最高なのだけど、客観的に見たらカッコイイ系の曲ってフックが弱いから、お茶の間に浸透するタイプでは無いかなーと
イミレ的な立ち位置になるのではと冷静な自分がいます。
もちろんイミレも好きだけどデビュー曲かと言われると……ってなってたじゃない?
まあ記憶が定かじゃないからもう1回ぐらい聞いたらD.D.くらいかもしれないけど。

えびの5スターとかSexyZoneとかシンデレラガールみたいにこれだけは親も知ってるみたいな曲になるといいなと願っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?