見出し画像

やっぱり中村剛也選手は凄いと褒めたいだけの記事

今年のパリーグの本塁打ランキング10傑の選手でホームランを1本打つのに何打席必要としたかを表にしました。
打数で計算することも考えましたが、結果はほとんど変わらなかったので最終的にシーズン最後までフルで出たら600くらいに収束する打席を基準にしました。

20打席を下回った選手は2名のみでトップは中村剛也選手でした。ホームランを打つ能力はまだまだリーグ屈指であると言っちゃっていいですね!言いたいだけですけどね!

以上、中村剛也選手が好きなおっさんが褒めたいだけに作成した記事でした。500本塁打達成してまた記念ユニフォーム買わせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?