見出し画像

貯蓄をしたいのに最近出費が多いことを聞いてみました・・♡

今日は、
わたしの金運といいますか
お金についてカードに聞いてみました。
そしてやっと全てのカードについてのレッスンが終わりましたので
今日から小アルカナも加えてリーディングをします・・(^^)

*リーディング*


お金というと
今月あといくら使えるかな?という視点でみてしまいがち。
けれどカードは
『投資した事からの利益が生まれる時期が来ますよ』
と伝えてくれています。
自分が使ったお金は単に無駄使いではなく
お金を使ったことでこれから得るものや得たものをあったことにも
気づいてねと言ってくれていますね。

そして
『お金を使うよりも貯蓄に回した方が良いよ』と
教えてくれていますね。
ここで一度お金のプロに今の投資を相談してみることも良さそう。
もっと良い条件の物があったらそれを含めて
今後を考えていくのも良い機会みたい。

思い切って現状の悩みにとらわれずに
わたしらしい方法でお金と向き合っていける糸口を
見つけることができそう
金運は上昇するでしょうから
制限が解消されたら次の目標に向けて行動を始めることが良いですね。
資産を増やす情報にもアンテナを伸ばして大丈夫・・♡

*結果メモ*

わたし自身で感じているよりも、
実は状況は良さそうなことに気づくことができました。
けれどやっぱりプロに相談してみることは実行しようと思います。
それによって今感じているわたしのお金の使い方の不安を
手放せていけると思うから。
金運の上昇を楽しみに過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?