見出し画像

新しくお迎えするタロットカードとオラクルカードについて・・♡

今日は、タロットに
新しくお迎えするカードたちによって
わたしにとってどんなことがあるかを聞いて見ました。

*リーディング*


新しく迎えカードたちによって
リーディングとより良い関係を作ってゆけそうですし、
より掘り下げてカードとコンタクトをとっていけることも
増えそうです。

カードを読んでいく練習を今よりも細かな部分を見ていくことも
大事になりそうですね。
そうすると納得できるレベルに到達できそう・・♡
また新しく学ぶことによって
わたしのリーディングに深みを与えてくれるように
なることがありそうですね(^^)

*リーディング結果メモ*

結果的に、いくつか新しいカードをお迎えすることにしました。
タロットカードとオラクルカードです。

そして今のわたしに合いそうだなと思えたことも
今回購入を決めた理由でもあります。

今日届くので
楽しみです・・♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?