見出し画像

友人との繋がり・・♡

今年のわたしは
色々な種類の入れ替わりを感じています。
お仕事の仕方もそうですし
自分を優先する方法や
ライフスタイルとかも。
そうした中で友人との関わりにも変化が出てきているように感じています。
今日はそのことをカードに聞いてみました。

*リーディング*

パッとカードを見た時にカップの8とペンタクルの8はセットかなと。
そしてワンドの4以降の3枚がセットかなと。

新しい友人ができた時には、客観的にみて対応をしていくこと良さそうです。
なんとなく満たされない気持ちを抱えている昔からの友人との関係も
感情的にならずに見ていくと後悔するような選択をせずにすみそう。
そして自分にとって楽しいとか信頼できるといったような気持ちを持てる人と
新たに関わってみましょう。
するとお金の使い方にも自然と変化が起こってきます。
『何にそして誰にお金を使うのか?』
『誰との時間にお金を使うのか?』なども
わたしに良い影響を与え無駄使いをせずに済むことが増えます。
今までこうした友人との関わりについて
わたしは自分と向き合ったことがなかったので
ペンタクルの8が表すように、実習生の気持ちで進めていこう・・♡

こうして進む目安ができたことで、
今まで抱えていた友人とどう付き合ったら良いかについての悩みから
解放されて一息つけそう。
そして
進んでいった先には、頼りがいのある仲間に恵まれるとか
悩みを打ち明けられるような人や前向きな気持ちにさせてくれるような人に
出会うことができることがあるようですよ・・♡

何かを改善するための思い切った決断もあったりします。
もし変えてみたけれどしっくりこない・・・と感じたなら
よくするためになぜそう感じているのかな?など
自分と話し合って工夫して改善できることがあります。
心配しすぎることなく
思いやりを持って行動してみると案外スムーズに進むこともありそうですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?