見出し画像

今のわたしに必要なアドバイスをください・・♡

おはようございます。
お久しぶりです・・♡

少し忙しくしており、久しぶりのnoteになります。
つい師走で気持ちも焦ってしまっているわたしに
『今のわたしに必要なアドバイスをください』と
カードに聞いてみました。

*鑑定*
Seven of Wate.
まさに今そんな感じなんです・・とカードを見て思いました。
あれこれと予定が入ってきたことで、
『なんだか忙しないな・・・あまりこういう感じ得意ではないんだけど』と
思っていたところです。
『指導的立場の人に助言を求めましょう』の文字がとっても心に入ってきました。
『そうだよね。自分1人で頑張らずに助言を求めてみよう』と
素直に思えたりしました。
そして非現実的な期待をせずに、今に意識を集中させましょう・・♡

Nine of Earth.
頑張ってきた自分、そして今もなお頑張っている自分を
労ってあげてね。
あなたはちゃんと成果を出してきたのだから自信を持ってあげて。
ちょっとした贅沢を楽しんだり、
自然や動物との時間をもったりしましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?