見出し画像

現在の状況とこれから気をつけるべきことについて教えてください・・♡

今日は新いカードとの初めてのリーディングをしました・・♡

*リーディング*
今までは興味があったことに次第に興味の対象がうつっていて
区切りが見えてきていますよ。
そして新い対象に対してワクワクする気持ちで向き合えています。

つい結果を急ぐあまりに焦ってしまっていたので
長期的プランを作成してみましょう。
すると気持ちにも余裕ができえ
起きていることの解決策は、
『実は目の前にあった!!』と気づくことがでるでしょう・・(^^)

そして夢の実現にはチームワークで取り組む方が
わたし1人で進めるよりも良いようですよ。
チームで何かを進める時も自分の夢に向かって真剣に努力をすること。
そして冴わたるアイディアとインスピレーションの訪れを期待しましょう・・♡

*新いデッキの感想*
わたしはこのデッキと相性がいいようです。
カードから色々なメッセージ受け取ったのちに解説書を読んでみたところ
受け取ったインスピレーションと同じことが書いてありました・・♡
このデッキともっと仲良くなりたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?