見出し画像

昨日と違って今日は軽やかな気持ち・・♡

12月とは思えない気温が高くて
体も心ものびのびストレッチできて嬉しいです・・♡
そんな気分の良い朝にカードに聞いてみました・・(^^)

カード全体から、昨日までなんだかこうあまりやる気も出なかった自分とは違って
軽やかで自分のするべきことをして前に進んでいく楽しさを
実感できるかもしれないなって期待できる感じがありました。

このスピード感に気持ちがふわふわしちゃうので
ジャンプカードのアドバイスがとってもいい刺激になり、
『そうだよ 深呼吸してまずは地に足をつけてからやろう』と
思えました・・♡

*リーディング*
気持ちによって、このSix of Airは
『何から逃げ出しているように』
感じる時もあるわたしです。

けれど、今朝は後ろ向きな気持ちよりも、
『前にグングン進んでいく』イメージをカードから受けましたよ。

なんだろう とってもワクワクしています。
どんな事があるのかな〜って。

そして周りの人にもオープンマインドで受け入れていき、
わたしが心から信頼している方からのアドバイスがあったなら
その提案に素直に従ってみようねとも語ってくれています。

ジャンプカードでEight of Fireが出ていました。
急ピッチで進んでいくことが多く起こりそうとのこと。
遅れを取り戻すような感じかな。
あれもこれもやらないと!と焦るでしょうが
しっかりと地に足をつけて深呼吸をして取り組むことで
この状況を楽しめるみたい・・(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?