見出し画像

三連休とアドバイス・・♡

三連休のわたしへのメッセージとアドバイスを
カードに聞いてみました・・♡

*鑑定結果*


初日
今日から連休だぁ〜〜〜(^^)という
わたしの気持ちを表してくれているような
太陽のカードが♬
抱えていたストレスもパーっと手放せて
気分良く過ごせそう。
ただうっかりミスには注意。

二日目
なんだか気持ちに余裕が持てないようになるのかな?
感情的にならないよう
気をつけて過ごすのが良さそうだね

三日目
穏やかな気持ちで慈悲を持って過ごしていくことが
自分にもそして他者にとっても良いようです。
正論よりも優しさも持ちながら他者と関わるように。

三日間へのアドバイス
友人や家族、恋人と関わる時に
「わがままになっていないか」
「愛情の押し付けになっていないか」
「贅沢ばかり言いがちになっていないか」など
わたし自身 気をつけてみよっと・・♡

*結果メモ*

1日目
ストレスに感じることなく一日過ごせてよかったなぁ。
それと、モヤモヤしていた事について、視点を変えてみたら
スッとモヤモヤが消えてラッキー♡だった

2日目
気持ちに余裕が持てないような・・・というか
休日なのにメール読んでしまって返信しなきゃな
いやでも今日はO F Fって決めたから
仕事はしないぞと言う気持ちとの間を過ごしたので
ある意味、休日なのに気持ちに余裕が持てなかった・・泣
ここはいつもなら返信しちゃう私だけど
休みだもん 返信しないぞを貫いたのでした

3日目
友達から連絡があって
友達にとって辛いことがあり
正論よりも
友達の辛さに寄り添うように
優しい気持ちで話を聞くようにしました。
そうしたことで
友達も色々と話せて嬉しかったし
また気持ちを切り替えて頑張ってみると言ってくれたので
よかったな・・・がんばれ友達!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?