見出し画像

ChatGPTに小説を書かせたらとんでもないストーリーになった件-【社会派サスペンス編】―続編

ChatGPTが書き下ろした『コード・バトル 〜交差する運命の暗号〜』の中国編です。
物語の舞台を中国に移しています。
AIが導き出す結末はハッピーエンドかバッドエンドか?乞うご期待!

『コード・バトル 〜交差する運命の暗号〜』―中国編

第8章: 陰謀の舞台

舞台は中国、上海の高層ビルにある巨大な情報センター。組織の中枢は、高度なセキュリティシステムに囲まれ、厳重な警備員に守られていた。蓮介、林蓉、新田、そして明子は、その情報センターの前で立ち尽くしていた。
「ここが、私たちの目指す場所…。」林蓉が小さく呟く。
「そうだ。でも、ここに辿り着くまでにはまだ困難が待っているだろう。」蓮介は周囲の建物を見渡しながら言った。
情報収集チームは、上海の地で組織の陰謀に挑む準備を進めていた。明子の手腕によって得られた情報をもとに、彼らは慎重な作戦を立てる必要があった。
「私たちは、組織の中での役割分担を考えておいた方が良い。」林蓉はみんなに視線を向けて言った。「私は、自分の過去も含めて、この組織の情報を手に入れる役割を担当します。」
新田は少し緊張した様子で言葉を紡いだ。「僕は、情報センターのセキュリティを突破して、内部のデータにアクセスする方法を考えます。」
明子は端末を操作しながら微笑む。「私はここからサポートします。セキュリティを解除し、情報を引き出すのは私の役目です。」
蓮介はみんなの目を見つめながら頷いた。「私は、組織のリーダーと接触し、彼の動きを牽制する役目を果たす。でも、最も重要なのは、連携を保ちながら行動することだ。」
彼らの覚悟が固まると同時に、情報戦の幕が開かれようとしていた。上海の街を背に、彼らは組織の内部に潜入し、闇に覆われた陰謀の真相に迫っていくのであった。

ここから先は

6,405字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?