見出し画像

日本在住の外国人女性に興味を持ってもらえる日本人男性の特徴


かわいい外国人と付き合ったり結婚してみたいけど、どういう日本人男性がまず興味を持ってもらえるのだろう?美人な外国人女性が心を惹かれる日本人男性の特徴や心がけておきたいことがあれば知りたいな。先人から知恵やアドバイスをもらえないかな?

今回はこういった方へ書いていきます。

ちなみに僕は外国人と結婚はしていないですが付き合った経験や興味を持ってもらった経験が多数あるのでnoteの信頼性は高いです。

正直な話このやり方を実行するときれいな外国人の彼女はできやすくなりますが、あまりにも度肝をぬくことだらけなので、拍子抜けする可能性があります。

そして失礼ですが日本人男性は勘違いが多いです。

理由はあまりにも簡単ですし、誰にでもできてしまうことだからです。

実際に僕が経験していることなので「こんなことなの?」と僕も最初は思ってしまいましたが、答えはシンプルすぎでした。

値段は980円です。価格はお手頃ですし、これからの人生を日本人女性だけではなく、海外に、しかもきれいな外国人女性に目を向けていければメリットは大きいはずです。

※ここでの外国人女性は白人を指します

✅再現性に関しては努力せずに誰でも簡単にできてしまいます。なので明日からと言わず今からすぐなれます。


ここから先は

3,383字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?