見出し画像

【PR】上品でナチュラルなネイルで健康的でオシャレに☆


この度、発表会に参加し、Sonotas株式会社様に頂きました

NEILBERRY ネイルベリー ネイルポリッシュ 15ml 3,080円(税込)

イギリス発のネイル&ネイルケアブランド【NAILBERRY】
中でも【L'OXYGE'NE'(ロキシジェン)】シリーズの特徴は
●12種類の有害成分フリー
●通気性・酸素通過性
●透水性
●ヴィーガン
●ハラール
●グルテンフリー
●クルエルティ・フリー
健康的なマニキュアを目指して開発されました。

頑丈でオシャレなケースに入っていました★

開けてみると…

KINDNESS(NOX225)

高級感溢れるパッケージ&デザイン♬

そして使ってみて体感した特徴が『ブラシの太さ』
私の爪は短くて小さくどちらかというと形は良くないですが、発表会で実演して頂いた方のモデルさんのようなきれいな形の爪でも一筆で塗れる位太めだったので、私の爪でも余裕でひと塗りで塗れました。

今回頂いた色はナチュラルで上品なバラ色で、あまり普段ネイルしない方も抵抗なく塗れるナチュラル感のある色味でした☆

強調し過ぎない透け感のある色味が服装やメイクのジャンルを選ばないので手軽に使えるのがGOOD★

更に重ね塗りしてみると…

ひと塗りよりも少しバラ色が強調されて、ネイルをワンポイントにしたい時は重ね塗りがオススメ☆

何よりも通気性や成分にこだわって作られているのでネイルをやったことない方も試しやすい♬

是非☆試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?