見出し画像

自分に合ったハンドクリームを探そう〜Siro jam編〜

今回も、自分に合ったハンドクリームを見つけて、冬の乾燥、あかぎれ、ひび割れ対策をしようと思い、試してみたものをご紹介致します。

Siro jam (シロジャム)


【人前で手を出すのが恥ずかしい】と言ったとある女性の声から始まった
“若かった頃のようなハリのあるふっくらした手に戻りたい”
“おしゃれなネイルや、指輪が似合う手になりたい”

そんな女性の願いを叶えたいという想いから開発された製品


☆主な成分☆
○ベビーコラーゲン・・・肌にハリを与えます。
○生コラーゲン・・・肌にハリを与え、肌を整えます。
○低分子コラーゲン・・・肌の乾燥を防ぎ、肌にうるおいを与えます。
○セラミドNP・・・肌のうるおいを保ち、肌をなめらかにします。
○セラミドAP・・・肌のうるおいを保ち、肌をなめらかにし、肌を整えます。
○セラミドNG・・・肌を保護します。
○ナイアシンアミド・・・メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。肌にハリを与えます。
○グリチルリチン酸2K・・・肌荒れを防ぎます。
○ニンジンエキス・・・肌の乾燥を防ぎ、肌にハリとうるおいを与え、肌を整えます。
○ヨクイニンエキス・・・肌を整え、すこやかにします。


直径2cmの量を指で取ります。
その後、両手で包み込むようにして温めます。
てのひらに広げて、
手の甲に優しく押さえるようにして馴染ませます。


ハンドマッサージをします。

しっとり感が凄く長い時間持続されるので、寝る前の使用がオススメ☆
(私の場合、3時間〜4時間塗りたての質感を感じていました)

このSiro jamは手以外にも使えます♬

例えば…

スキンケアに★
デコルテケアに☆


カサカサしやすいヒジにも♬



乾燥しやすいひざにも♪
かかとのケアにも使えます☆

ここまで、はりつく程のしっとり感が続くハンドセラムは初めて!!
サラッと派の私ではありますが、持続の凄さには驚き!!
20代の頃、何を使ってもカサカサボロボロ時代の私であれば間違いなく食いつくレベルです☆
今はお陰様で特別手の荒れなどは感じていないので、困ったときにお世話になろうと思います。
(継続使用で予防が大事だとは感じていますが、私のお財布事情ては予防で使うには難しいので)

質の良さは体感できたハンドセラム“Siro jam”

●どのハンドクリームを試しても効果がなかった
●手も気になるけど身体のあらゆるところがとにかく乾燥している
●1本で色んなところ(身体)に使えるものが欲しい
●ベタつきは気になるけど、それよりも今の状態を何とかしたい
●とりあえず、ではなくて真剣に何とかしたい

そんな方は是非☆試してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?