見出し画像

【PR】優しくしっかり落とす☆クレンジングオイル

発表会に参加させて頂き、NAOS JAPAN 株式会社様よりサンプルを頂きました。

サンシビオ ミセラークレンジングオイル

こちらは今年3月25日に発売されたばかりのクレンジングで、“しっかり肌の汚れは落としたい、だけど落とす力が強すぎると肌が荒れてしまう…”
そんな【敏感肌】と呼ばれる方向けに作られたクレンジングオイルです。
通常、ジェルタイプやクリームタイプ等と比べてオイルタイプは落とす力が強いと言われています。だから肌が敏感な方ほどオイルを避ける方もいらっしゃるかと思います。
今回のクレンジングオイルはアミノ酸(PCAナトリウム)とオメガ3&オメガ6(アブラナ種子油)を配合することで、洗浄しながら肌にうるおいを与え保護します。

★無香料
★無着色
★エチルアルコール無添加
★防腐剤無添加
★ダブル洗顔不要
★弱酸性
★ノンコメドジェニックテスト済み
★メイクアップ除去力テスト済み
★大気汚染洗浄力テスト済み
★眼科学的テスト済み

肌に優しく寄り添いながらしっかり汚れを落とすクレンジングオイルです。

比較的さらっとしたオイルタイプ
オイル独特のヌルっと感が抑えめのように感じました★
※あくまでも私個人の体感です
最初はそのまま優しくなじませます
次に手にぬるま湯をつけてオイルを乳化させ
汚れを浮かせるようになじませます
ゴジゴジせずに優しく…


しっかりと洗い流して
タオルで拭き取ります

洗いあがりは最初はさらっとした感じが印象的でした。
そのままつっぱり感を感じず時間が経つとしっとり感を感じて保湿クリームで仕上げたような感覚でした。

毛穴が気になるけど落としすぎたあとの肌が気になる…
オイルを使ってつっぱり感などの嫌な体験をした…

そんな方でもお試ししやすいクレンジングオイルです。
是非ご体感ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?