見出し画像

【PR】生ビタミンC配合でしっとり肌ケア美容液が新登場☆

前回同様、クオリティファースト様に頂きました
11月21日に発売された「ダーマレーザースペクター ウルセラCMAX」

クオリティファースト ダーマレーザースペクター ウルセラCMAX 30mL 3,960円(税込)

クオリティファーストのダーマレーザーシリーズといえば
先日発売された人気雑誌「LDK the Beauty ベストコスメ」にてレチノール美容液部門で総合大賞に輝いた「ダーマレーザーウルセラR」、スキンケア編のビタミンC美容液部門でBest Cosme of The year 2023に選ばれた「ダーマレーザーウルセラC」等がありますが、今回体感、ご紹介するのは生ビタミンCをシリーズ内でもっともたっぷり配合させた「ダーマレーザースペクター ウルセラCMAX」

沢山種類がある中で今回はどんな特徴がある美容液なのか!?
早速試していきたいと思います☆

他の美容液同様場所を取らない小さな瓶に入っています☆

スポイトで使用量を調整出来るので出しすぎる心配もありません♬
出した瞬間に広がる柑橘系の香りがリラックスタイムを演出します☆

同じビタミンC配合の「ダーマレーザーウルセラC」と比べてみると少ししっとりした感じがしました☆

気になるところにつけていきます☆

こちらの美容液は化粧水やシートマスクの後に使うのがオススメですが、美容液に含まれる生ビタミンC(アスコルビン酸)が少し刺激に感じる方は是非、弱酸性(低刺激)の化粧水を使ってから使用されるとお肌への刺激が緩和されやすくなりますので参考にしてみてください♬

私は通勤や仕事でマスクが欠かせないのでマスクが擦れるところや蒸れやすいところを重点的につけていきます♬

しっとり質感なので肌摩擦を感じにくく、流れるようにそのままフェイスマッサージも出来ます♬

☆完成☆

私の体感は、他のダーマレーザーシリーズの美容液よりも質感がしっとりするだけではなく、つけた後もしっかり肌に乗っている感覚があったので、このあとのクリームはいつもより少し時間を置いてからつけました☆

他のダーマレーザーシリーズの美容液とは違う質感だったので果たしてどうなるのか楽しみにしながら次の日の朝を迎えると…いつも乾燥しがちな肌とは違うしっとり感に感激しました★
“冬の朝はカサッとしている”という私の固定概念を覆しました(笑)

1年の中で特に乾燥が気になるこの季節
乾燥がきっかけでお肌悩みのケアにプラスワンアイテムとして是非☆試してみてください

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?