のど自慢

のど自慢の鐘アプリ作りました

カラオケのイベントがあり、効果音が欲しいと思ってアンドロイド用のアプリを作ってみました。

画像1

ボタンで鐘の音を選択して、本体を振るか画面をタッチするとNHKの「のど自慢」風に鐘の音がなります。

カラオケのマイクをスマホのスピーカー近くに置いて画面をタッチすると、のど自慢ごっこができます。

ピコピコハンマーにスマホをテープでつければちょっと本物っぽくなります。

お金を取るほどのものではないのですが、バイオリンを始めたり通信の学費などで金欠になってきたので100円にしてみました。もしよかったら遊んでみてください。

下のバナーからアクセスできます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?