おもちゃはレーザーポインタークラス

試合照明が、風船を爆破しませんでした

レポーターの検索「レーザーポインター 強力」、0検索結果、ページ読み出しが行われているとき: "関連する法律、規制、政策によると、表示することができない「レーザーポインター」は赤ちゃんを関連しています。」しかし、「レーザー」、レーザーポインタの数万の出現を検索します。多くの店は数百ドルに数十ドルからレーザーポインタ「パワー」と「高エネルギー」の販売、価格の広告を出しています。

小型50mWブルーレーザーポインター

200mWのレーザーポインターの最大電力を買って、1メートルの距離のアライメントにおけるレーザーポインタは半分本格的なバルーンである、その後、バルーン壁が厚い、オープンレーザーポインター、バルーン5への光照射分、バルーンがオフフックではありません、外壁は次のようにブラックマークを残していませんでした。その後、最大のバルーン吹きバルーン壁が薄い、離れてバルーンからメーターの300mWグリーンレーザーポインターは、バルーンが整列され、レーザーポインターを回し、バルーンは瞬時に鳴りこと。

また、店舗のプロモーションビデオ、レーザーポインターを簡単にタバコに火をつけ、一致することができます。記者はまた、マッチが発火しなかった、5分間照射試合の0.3メートルの位置合わせの距離でレーザーポインターを、試してみてください。記者企業、グリーンレーザーポインターやフォーカスの問題である可能性があり、電気の欠如企業にこのフィードバック。

[解析​​]

グリーンレーザーポインター2000mWは、黄斑光受容体細胞を燃やしました

北京明眼科検眼のPingは、我々は何を見てみると、ちょうど黄斑の中心に落ちる」と説明。わずかな網膜ものの、情報最も豊かな地域を収集するために、光受容細胞の集中的多数、人間の眼の中心窩しかし、視覚機能の90%を保有する部分は、我々は良い黄斑機能を持っているからこそ、カラフルな世界を見ることができました。」

両親は認証なしでおもちゃを購入していません

おもちゃの手榴弾のために、AQSIQは、子どもたちが呼吸器や他の臓器への損傷を避けるために、後でおもちゃの手榴弾で遊ぶとせないように両親を思い出させるために、リスクの警告を発しました。また、時間のおもちゃの手榴弾ので、見たときに近い演奏によっておびえ引き起こす可能性の不確実性を吹いたり吹いた、化学的損傷破裂流出。

50mWブルーレーザーポインター 会議用

おもちゃスーパー0.4 mWの迅速無効

・クラス1、1M、クラス2、2Mカテゴリ、おもちゃはクラス1レーザーポインター 緑 500mw放射電力制限を満足させなければならない3Rクラス、3Bクラス、クラス4、:に分かれレーザーペンへの危害の程度に応じて、国の基準ローからハイへ順番に必要な値、すなわち、より高くない0.4ミリワット。しかし、電力の製品導入の大半を参照するには、レーザーペンページのオンライン販売での記者はサイズを指定しませんでした。

AQSIQは、子どもたちが、レーザー放射線障害に関連する知識を公表する必要があり、子供たちがレーザーポインターを購入するおもちゃの銃として使用すべきではないことを先に述べました。購入した場合、消費者関連製品は、慎重にクラス1のようなレーザー放射、より多くのためのクラス1レーザーのカテゴリがすぐにおもちゃの使用を中止することを推奨されているかどうかを確認する必要があります。

http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogDetailSimpleConfirmFront/blog_id/276381/status_code/1

http://blog.roodo.com/lasetshopping/archives/57287485.html

http://zh.scribd.com/doc/306246118

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?