阪急杯予想勝負だ( ^ω^ )おっおっおっ

スタバが今週末は休みで、頭にきている(#^ω^)ピキピキ

仕方ないから、インフル明けで静養中な関取さんとメールのやり取りで阪急杯予想をして過ごした(´・ω・`)

今回の予想勝負は、真珠糞界のドン気取りなZ李や、そいつを馬券勝負で下したコーギー犬が参加していた大会に便乗予想して、単純計算で2位だったとドヤっていた野郎に申し込んだんだ( ^ω^ )おっおっおっ

リョーノテソーロタイムって野郎さ、京都牝馬ステークスで複勝7倍を一点的中となかなかやるじゃないか( ^ω^ )おっおっおっ

奴と繋がる仲介者がたまたまいて、コンタクトに成功したんだが、勝負は阪急杯と指定してきやがったぜ(#^ω^)ピキピキ

オリックスのファンだから、前身球団の阪急が冠名のレースという事らしい、しゃあないから阪急杯を関取さんと予想だ( ^ω^ )おっおっおっ

ジミースカイ指数該当馬は以下の4頭だ( ^ω^ )おっおっおっ

1番ジョイフル
5番クリノガウディー
6番フィアーノロマーノ
11番ロジクライ

外国人騎手はいないから、地方騎手を探したらロジクライに岩田がいた(´・ω・`)

更にご当地馬主もクリノガウディーのみと、ジミースカイ指数4頭で良いのか(´・ω・`)

ここで関取さんの登場となる( ^ω^ )おっおっおっ

「どすこーい‼️去年17番で勝ったスマートオーディン、今年も18番と外から差してくるかもしれないぞ‼️また人気無いけど非根幹距離なら走る馬だ、どすこーい‼️」

うむ、関取さんの言う事もごもっともだお( ^ω^ )おっおっおっ

そういえば、リョーノテソーロタイムの野郎は早々と買い目を公開してやがった( ´,_ゝ`) プッ

‪枠やワイドを使って、確実に当てに来たみたいだな( ^ω^ )おっおっおっ

京都牝馬ステークスの様に、複勝一点ではないところからも、軸をスパッと決められなかったのか( ´,_ゝ`) プッ

俺は、確実に勝つ為に馬連で行かせてもらうぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \‬