見出し画像

そう言うこともある。

みなさん、こんにちは。
Laskey@カメラマンです。
今日のタイトル写真は写真家の久野
先生に教わって、レンズベビーで
撮った夜景。

さて、先日のCPプラスで短い時間で
したがケンコー・トキナー さんの
ZeissとLensbabyのブースに立って
いたんですけど、Lensbabyのところ
で、一般のお客さんから意外な質問
を受けました。

トキナー ブース

それは、「面白そうだから、購入した
んだけど、使い方が分からない」と
言うモノでした。
しかも、1人2人じゃありません。
あの短時間にそんな話しを何人かから
聞いたので、そう言うこともあるの
か!?とハッとさせられました。

Ambassador的にはそう言うお客さん
にこそ、ちゃんと使って楽しんで欲しい
。と、出来るだけ丁寧に説明しました
けど、一緒に撮影してみるのが一番
なんですよね。
フォトウォークはそう言う方も気安く
参加出来るようになってる訳ですが、
買ったけど、使えて無い。と言うね。
そんなこともあるのか?と言う思い
で、まだまだ見落としていることが
あるんだな。と感じた次第。

なので、こんな動画をUPしてみました。
動画は苦手だから、気分的にはV-Tu
berみたいに綺麗なお姉さんのお面
被って撮るとか、LUNAちゃんに代わ
りに写って欲しかったけど、顔晒さ
ない。ってなんか信憑性低い気がして。
おっさん頑張りましたよ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?