見出し画像

低糖質スイーツ講座開催しました

低糖質スイーツ講座開催しました😊

今回は、
低糖質カントリーマーム風クッキー(抹茶、ココア、チーズ)
低糖質ティラミス
低糖質抹茶ティラミス
低糖質レモンケーキ
低糖質ブラウニー

試食に
低糖質パンナコッタ
低糖質抹茶あんぱん

低糖質スイーツ講座開催しました😊

今回は、
低糖質カントリーマーム風クッキー(抹茶、ココア、チーズ)
低糖質ティラミス
低糖質抹茶ティラミス
低糖質レモンケーキ
低糖質ブラウニー

試食に
低糖質パンナコッタ
低糖質抹茶あんぱん

ランチは
黒毛和牛の牛すじシチュー
イベリコ豚の低温調理
花しゅうまい
サラダ

でした!

盛り付けはご参加の皆さんがやってくださって、本当助かります♪

お伝えするメニューが増えたので、時間内に終わるかなー?って心配したけど、大丈夫でした😊

皆さん、保冷バックと保冷剤持参されて、食べきれないスイーツをお持ち帰りされてました💕

次回は、来週月曜日。残席1
カントリーマーム風クッキー
ティラミス
レモンケーキ
わらび餅

をお伝えしまーす!!

7月は7月9日土曜日!!
土曜日開催はレア。

お伝えするメニューは
カントリーマーム風クッキー
パウンドケーキ
パンナコッタ

です。
カントリーマーム風クッキーとパウンドケーキはアレンジし放題!!

パンナコッタは、ライムかけると絶品なのですが、お子さん向けとかに、マンゴーソースもやってみようかな?とおもってます。

お子さんと一緒に参加されたい方は、お声かけ下さいね。

時間は10時〜14時ごろ

場所は東京都中野区

参加費8800円です。

お申し込みは、プロフィール欄のノートからお願いします。ランチは
黒毛和牛の牛すじシチュー
イベリコ豚の低温調理
花しゅうまい
サラダ

でした!

盛り付けはご参加の皆さんがやってくださって、本当助かります♪

お伝えするメニューが増えたので、時間内に終わるかなー?って心配したけど、大丈夫でした😊

皆さん、保冷バックと保冷剤持参されて、食べきれないスイーツをお持ち帰りされてました💕

次回は、来週月曜日。残席1
カントリーマーム風クッキー
ティラミス
レモンケーキ
わらび餅

をお伝えしまーす!!

7月は7月9日土曜日!!
土曜日開催はレア。

お伝えするメニューは
カントリーマーム風クッキー
パウンドケーキ
パンナコッタ

です。
カントリーマーム風クッキーとパウンドケーキはアレンジし放題!!

パンナコッタは、ライムかけると絶品なのですが、お子さん向けとかに、マンゴーソースもやってみようかな?とおもってます。

お子さんと一緒に参加されたい方は、お声かけ下さいね。

時間は10時〜14時ごろ

場所は東京都中野区

参加費8800円です。

お申し込みは、こちらから!

https://ws.formzu.net/sfgen/S79413641/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?