見出し画像

みんなと同じやり方?オリジナルな自分を信じづらいとき。

みんなが「みんな」とちがうんだから、
同じやり方でなくていいのにね😌


みんなが、それぞれに、
創造の源とタッグを組んでるんだから、
「これおもしろいんじゃないか?🤔✨」
とか、
湧き上がるモノをカタチにするだけ🥰


…なんだけど〜、
ずっと「型抜き」を知らぬ間に強いられてきて知らぬ間に守ってきたし、
それじゃないと「規格外」と弾かれてきたんだもん😕
そりゃあドキドキするよね〜😂
え大丈夫なの…ってさ〜


自分を信じてやっていくだけなんだけど、
その自分って、この源とタッグ組んでる状態の自分であって、
その二人三脚のリボンは決して解けないもの。


だから、自分を信じることが難しいときは、
創造の源のほうを信じたらいい。
潜在意識とか大我とかハイヤーとかね。


創造の源は無限。
対して私は、針の先ほど☺️
無限の源が『大丈夫』って言うんなら、
大丈夫なんよね☺️💕


もちろん型抜きされたものも美味しい🍪🍩🍬😋
多くのひとに難なく受け入れられ、
安心感もある🥰✨
その裏には伝統も努力もある🌌✨


なんなら型抜きされる前の生地も、
型を使わない生地も
同じ創造の源からきたもの。


宇宙の源とタッグを組んで生まれた結果だから、
みんなと同じこと/オリジナル
に、
いい・わるいはな〜い🥺✨


だから、どちらでも大丈夫。
みんなと同じでも大丈夫。
オリジナルでも大丈夫。


不安があれば、不安ごと
焦りも悲しみも、
ぜんぶそのままで、
無限の意識にボフッとダイブして、
日々をつくっていきたいね〜☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?