見出し画像

最近の活動について。

お久しぶりでございます。

皆様お元気でしたでしょうか?

長ーーーい間ずっとnoteをお休みしてしまい申し訳ございませんでした…!

色々バタバタ、
のろのろしてはあっという間の2022年9月!


早いですね〜。
秋ですね〜。


何度も言いますけど秋大好きなので最高の季節到来です。

わくわくわーく。

そして…最近ですが、
少しずつではありますが作家活動をしております。

そこで活動の幅が広がった事に伴い、
今後の活動名を下記の通りとしました。

【屋号】べにじるし画廊
【作家名】late.(れいと)

イベント出店の際の屋号はべにじるし画廊で、
私自身の名前はlate.と名乗る事にしました。

しっかり統一した方が良いと思いまして、
こうなりました。

しかし、今まで色々と名乗っていたので…
引き続き呼び方は各自にお任せ致します。
お好きに呼んで下さいな。

noteではずっと「べにじるし」だったのでその方がしっくりくる方が多いんじゃ無いかなぁと思います。

:

現在は絵を描いたり、オブジェを作ったりしています。
そして、イベント出店販売、雑貨店さんで委託販売を行なっております。

作品についてご紹介させていただきます〜。

まずはこちら…

画像1

画像2

『キャンドル氏のドライフラワーベース』

簡単に言うとドライフラワー専用の花瓶です。
私自身、お花とキャンドルが大好きでして…2つとも合わさったら最高ではないか!?と思い誕生しました。

画像3

画像4

季節の植物を飾ってお楽しみいただけたら嬉しいです。もちろんそのままでもオブジェとして飾って下さいな。

続きまして…

画像5

!?

シュール!

『月のカケラ糖』たちです。

みんな同じに見えるけど、
よ〜く見ると表情がそれぞれ違います。

ちょっと不気味かもしれないけれど、
私にとってはみんな可愛い子たち。

彼等はお砂糖が好物のようです。

心にそっと寄り添ってくれる子たちだと私は信じています。笑
お守りのような存在になってくれたら嬉しいな。

画像6

画像7

画像8


続いて…


画像9

『スコーンの瓶詰め』

スコーンって美味しいですよね。
大好きです。
ちまちま、ころころ可愛い坊やたちです。
スコーン以外のお菓子も瓶詰めにして沢山並べたいな〜なんて企んでます。

積み木にしたりして遊んでください。笑

画像10

画像11

とりあえず今回はここまで…!


こちらの作品たちはハヤマ雑貨店さんでご購入可能です。
白金台にある、7月1日オープンの様々な作家様方の作品や雑貨を集めたセレクトショップです。
私も早く遊びに行きたいです!

【ハヤマ雑貨店】
〒1508-0071
東京都港区白金台3-18-15A棟1F

営業時間▶︎10:30〜16:30

定休日▶︎日・祝

通販サイト
https://hayamazakka.buyshop.jp/

素敵な空間にお邪魔させていただき嬉しいです。

ひとつひとつ心を込めて作成した子たちばかりなので、良かったら一緒に暮らしてあげてくださいね。

創作活動頑張ります…!
どうぞよろしくお願い致します〜!


終わり。


コメントもスキも嬉しいです!そしてチョコレートください。