見出し画像

【第9回しろいしマルシェ】

お久しぶりのnoteです。

気がつけば2023年も3月ですね。
早いですね〜。

今回はイベント出店のお知らせです。
昨年からちょこちょこ出店している「しろいしマルシェ」さんに今年もお世話になります!

2週連続開催は初の試みとの事です!
沢山の出店者さんたちが集まって盛り上がる事間違いなし!

jammy homesさんが企画するイベントは毎回とても居心地が良くて大好きです。

私は3/25(土)、26(日)「べにじるし画廊」という屋号で出店致します。
スーパーお手伝いさんと共に皆様のご来場をお待ちしております。
是非覗いてみてくださいね。

では!
ギリギリにならないようにコツコツと頑張るぞーい。
(フラグ)

終わり。

コメントもスキも嬉しいです!そしてチョコレートください。