今のあなたに必要なMessage

このMessageが気になってくださる時が
運命のタイミング♪

こんばんは MEGUです
ご覧くださり ありがとうございます


氣になるものがもしあれば選んでくださいね

A・B・CのカードからMessageを受け取って
みようと思いますのでご参考になれば嬉しいです




🟥AさんへのMessageをお伝えしていきます

パイライト

keyword  "勢い" /推進力

わたしは古い考え方や思い込み、先入観を手放していく。そして新しいアイディアや革新的な試み無限の可能性を喜んで受け入れよう。自分自身の多面性も再発見していく。飲智と、縛られない自由さと、執着しない心をもち、個人の制約を超えた視点で人生を見なおせば、内面に広がる大いなる世界を発見できるだろう

実践への導き
🗣️「私はわたしがいた場所とこれから
         行く場所に感謝します」


🟦BさんへのMessageをお伝えしていきます

keyword  "Interference(干渉)"

人間関係を広げ過ぎると何をするにも気にすべきことが増えてしまう(干渉)
本当はもう一歩でうまくいくのに、色んな雑音に負けてしまうような状態です。あなたの人生における調和、バランス、正義の時期を表すものです

周囲の情報や自分の思い込みにとらわれすぎず
自由な部分に着目すれば、制限から解放される

情報は、自らを縛るものではなく自由を手にするために活用するものだと教えてくれています

身体、自然、社会といったあらゆるシステムが
バランスを取るようにと求めているのです

立ち止まって、人生でより一層大きなバランスを取れるところはないか、よく考えてみましょう

実践への導き
宇宙はあなたに手を貸してくれます。常に自分の思考と行動を意識してください。今の内なるバランスが 素晴らしい明日につながるのです


🟨CさんへのMessageをお伝えしていきます

生まれるかもしれない愛

keyword "ART"~思いやりに満ちたつながり~

IF YOU BELIEVE ~あなたが信じるなら~
今のところ、あなたに必要なのは”信念"です

「自分は素晴らしいものを手にするにふさわしい」という認識があれば幸福を引き寄せるのです

あくまでもポジティブに
あなた自身と大切な夢を信じましょう!

実践への導き
🗣️「私は、本当の思いやりのあるつながりに対し、心と人生を大きく開く。理想的な友人、パートナーがわたしに向かってきている」


Aさん.Bさん.Cさんのことを応援しております🌼

読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?