ジョー・力一の笑える新衣装お披露目~メインは2月なのに双六~

こんなにも配信視聴中に新衣装の存在を忘れてしまうお披露目配信もなかったように思います。

2/19配信、【新衣装お披露目】1年9か月ぶりの新衣装 飲み友達もいるよ【にじさんじ/ジョー・力一】は、本当に新衣装に関係のない部分が面白かった配信でした。


この配信の前にリレー形式で行われた、シルエットがいかにもな舞元啓介の新衣装お披露目(https://www.youtube.com/watch?v=bgNq7oqc6I4&t=0s)も、もはや恒例になりつつある「某激辛系焼きそば」との激闘や、新衣装自体のインパクト等で、かなり新衣装お披露目らしからぬ配信でしたが、それでも1時間枠で30分ぐらいはちゃんと新衣装をお披露目したのに対し。

こちらのジョー・力一のお披露目配信は、2パターンの新衣装を5分ずつ2回に分けて見せた以外は、残り50分「ほぼ全部双六の配信」という、ある意味で驚異的な内容でした。



その双六の参加者がまた、この新衣装お披露目配信の後に開催される企画「V呑み」(https://www.youtube.com/watch?v=TS-xFeXxHd8)に参加するメンバーだった舞元啓介・ベルモンド・バンデラス、あっくん大魔王・環右近と、新衣装配信ににじさんじ外の個人勢が参戦していることも異例でしたし、

さらには双六のマス一つ一つも、非常にジョー・力一らしい「どういう生活したらこんな絶妙なチョイ滑りネタを思いつくんだろう」と言いたくなるような絶妙なラインの罰ゲームの数々と、実に異例の地獄でした。

結果、公開された新衣装は、私は今記事を書くために一度見返したので今でこそある程度印象が残っていますが、初回視聴時にはさっぱりどんな服だったか印象に残っていない、という実に本末転倒な事態が発生していました。

今見返すと新衣装は2パターンとも結構カッコいいです。



まあ、なにはともあれ「新衣装お披露目」の定義としては間違っているような気もしますが、間違いなく面白い配信でした。

バカバカしいおじさんたちの一時間を楽しみたい方には、是非ご視聴をお勧めしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?