見出し画像

☕自己紹介☕~名前の由来~

10月になり急に冷え込む日が多くなりました。
皆様体調の方は大丈夫でしょうか。

初めまして
私Latte(ラテ)と申します!

最初に名前の由来ですが、友人から「抹茶ラテばっかり飲んでるよね」
と言われ、しばらく【まっちゃラテ】と名乗っていたのですが…


「あれ、カフェラテの方が飲んでね?」


と、自身のレシートを見返したときに思ったわけです(笑)

まぁでも抹茶ラテも飲むし、ほうじ茶ラテも飲むし…
なら、ラテ系をよく飲むということで【Latte(ラテ)】
と名乗ってます。単純ですね(笑)

次回では私【Latte】が一体どんな人物なのか
とってもざっくり紹介しようと思っています!

これから優しく見守っていただけたらと思っております!
よろしくお願いいたします!

Latte(ラテ)☕

※見出しの写真は
 拝啓あんこぼーろ/花石フクヨ様の写真になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?