見出し画像

ペットと旅 広島旅行


4歳の娘🐶と初めて宮島へ行きました


着いたら鹿がお出迎え
娘🐶は、あまり好きじゃないみたいで


ワンちゃん連れだと店内で食べ飲みができないので
ほとんどテイクアウト
宮島来たら焼きガキだね
夕方になるとみんな座って日が沈む所を見ていました
この写真お気に入りです🥹
今回お世話になったホテルです
ペットOKなので安心して泊まれました
1戸建てのおうちに慣れてない娘🐶なんで、ずっとクンクン鳴いてました。
ドックランも付いてるので、快適でした

#わたしの旅行記
#広島
#宮島
#広島旅行
#宮島旅行
#ペットと旅行
#ペットと泊まれる宿
#ペットと泊まれるホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?