見出し画像

究極のテリーヌ・ド・ショコラのレシピ

究極のテリーヌ・ド・ショコラをご覧いただきありがとうございます。

このレシピは私が世界中のどのレシピよりも美味しいと自負する自信作です。
現在私は某都市のフレンチレストランでシェフをしておりまして、過去にはフランスの星付きレストランで働いた経歴も持っております。
そしてそんな私が8年ほど前から改良に改良を重ねたスペシャリテがこちらです。
店でもわずかな期間だけお出ししているのですが大変好評をいただいております。

プロの方はもちろん、ご家庭でも作ることはできますので是非この究極の味を体験していただければと思います。


ここから先は

2,356字 / 19画像
この記事のみ ¥ 800

もしこの記事がお役にたちましたらぜひサポートをお願い致します。研究費に充て、皆様に還元できますよう尽力致します!(´・ω・`)