嬉しいコメント☺️

ブリの照り焼き♬ by Laufen

ブリの照り焼きにレポ下さった方からのコメントに、旦那様がブリやカツオが好きじゃないのに食べてくれました、食べず嫌いだったのかなと、嬉しいコメントを頂きました😊

私も子供の頃は嫌いな物が沢山あったのですが、今では食べず嫌いだったのかなと思う事もあり、嫌いな物も工夫しながら調理すると食べれるようになりました(チーズだけは食べれませんが💦)

嫌いな食べ物が多かった私ですが、工夫しながら料理する事ってホントに楽しい時間となりました♬

今までレシピを見てレポを下さる方から、お子さんやお孫さんやご家族皆さんが美味しかったと喜んで下さるコメントを頂ける事がとても嬉しく、私自身凄く励みになります🥰

これからもゆっくりとクックパッドを楽しみたいなと思います💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?