見出し画像

仙人になりたい。

『忙』…

『心がまともに存在しない状態』
『心を亡くす』

まさに。

今、それ。

お正月…

一年ぶりに癒されて
一息つき復活したはずが

仕事を再開した
この数週間で

ブラックな職場の
上司から押し寄せる無理な用件に

身体はもちろん
心もボロ雑巾並みにすり減った。

疲れと
我慢しすぎの怒りが積もり

心の中は

こんな感じのことも多い日々。
外には出さないけど。w

milcoも普通の人間ですからね。

いつも明るく穏やかに優しく
前向きばかりではいられません。

憧れではありますが。

仙人になれたらいいのに。

外に出たら我慢しますからね
みんなそうですよね…

自然体で幸せに朗らかに
毎日笑顔の人もいるだろうけど

世の中の大半は

心を削って
闘っているのです。

特に今は仕方ない。

だから

やるしかないんだけど。

なかなかキツいっすわ。w

明けない夜はないらしいから
走り抜けるしかないか。

遠くにいる可愛い姪っ子と
またゆっくりお散歩したい……

いつかまた石垣島に
星を見に行きたい………

コロナが早く終息することを
心から願う毎日。

最近過酷過ぎて
ほんとに笑えないことも多いけど

笑わなきゃだめだな。

しばらく多忙が続く為

スキやコメントが頻繁に出来ないと
思いますが…お許しください。

また少し落ち着いたら
ゆっくり大事に拝見させていただきます✨

穏やかで元気な『心』が
ひたすら笑える『心』が

早く戻ってきますように🍀

追伸…

noteは想いを伝える為の
大切なツールなので

(たまに吐き出しちゃいますがw)

忙しくても合間にポツポツ
投稿だけするかもしれません📷️が
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀