見出し画像

20才の抱負

2週間経ってしまった!
もっと早く書き上げたかったけど、2つくらいしてた下書きが「早く奥田さんと呑みたい!」って書いてたので、全部書き直し💦


ちなみに、日付変わった瞬間は地を手に付けて立っていました。「もう“浮いてた”とか面白くないから」と彼女に言われたのですが、直前まで動画編集をしていたので、ドタバタ。そして、身体重すぎ。

20才になった瞬間から、体重すぎて「永遠の19」で行くことも悩みましたが、ベッド買ったし、身体のメンテナンスもしてもらったので、だいぶマシになりました。

ついでにというか、、
ガクテンソクさんを教祖として拝み始めて1年が経ちました。先日はありがとうございました。幸せすぎました。またいつかお願いします!


さて、本題です。

20才の抱負は、

「年5回、学校で講演をすること」

としておきましょう。
2校は決まりました。あと3校!出来れば中・高がいいです。校内研修でも何でも呼んでください。

zoom等で良ければいつでも対応します!
対面だとちょっと厳しいかもしれないです……すみません。来年度呼んでいただけるようであれば、今年中に一度連絡いただけると助かります。来年度であれば、対面で対応できるかも???


人前で喋るのって、結構めんどくさいんですよ?いや、930の「ゼロから企画する」のがめちゃくちゃ大変だったのもありますが。マイクを置いて引退するかも悩んだんですけどね、もう少し需要がありそうなので、頑張ろうと思います。

大学卒業して、35までに丹後に帰る予定をしているので、その間僕の代わりに講演活動頑張ってくれる後継者も探してます。
・丹後で生まれ育った当事者
・年齢・セクシュアリティ不問
こんな条件でどうでしょうか。連絡待ってます。


てなわけで、オオタキマホも優緋もよろしくお願いします。
20歳になったので、いっぱい呑みに連れていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?