5ヶ月の僕へ

初節句の写真
髪型が素晴らしい


「人生、生きてりゃいろいろあるからな」

14才手前まで地区の最年少を務めることになるから、近所のおじちゃん達に可愛がってもらえるよ。「パンツ一丁の熊」のあのおじちゃんはもういないけど、めちゃくちゃ面白い話持ってるから、ちゃんと引き出しときや。ちょっと後悔してるから。

15才あたり、死にたくなること何度もあるだろうけど、「死ぬ勇気」なんてないから大丈夫。諸行無常、それがずっと続くわけではないからな。そんな時もある、ぐらいでいいよ。

16才ぐらいから、幸せと不幸の振り幅やばいけど、一喜一憂するなよ。人間万事塞翁が馬、それで良かったこともたくさんあるから。

19才誕生日に運命の出会いがあるよ。

大阪市中央区大阪城付近で、19才大学生の人生が変わる出会いが発生。

【特徴】
◾︎男性
◾︎40代ぐらい
◾︎高身長(180センチぐらい)
◾︎金髪、七三分け
◾︎綺麗な二重
◾︎美脚
◾︎天パの*おばさんと一緒にいた
容疑者?美脚の?笑

実は元々似ていたのか、似てきたのか、防衛機制か知らないけど、「素直に生きる」を知るよ。“先の見えない暗闇”から引き上げてくれて、「毎日笑える」明るい未来が待ってる。
身長160センチって、FTM界隈では高めかもしれないけど、160後半〜170の普通の女子もいるから、自信なくなる時期があるけど、運命の人とは20センチ差で、「160センチの僕かわいいやん」って、コンプレックスも晴らしてくれるよ。
結婚も考えたことあるけど、年齢差もそうだし、お互い我が強くて、「20才上だからってなんなん?」って言える20才になってるし、こだわり強い2人だから、一緒には生活出来ないと思うんだよね。洗濯物の畳み方は絶対言い合いになると思う!「なんなんその畳み方」って絶対言う!笑
あと、家での僕のだらしなさに絶対呆れられる。部屋片付けられへんし、掃除できひんよ!誰か泊まり来る日以外!

その人を中心に自分の世界は回るし、その人が東京行ったから東京行きたいって日が来るけど、それに任せてみていいと思うよ。思いつきで行動するタイプやから。


自分のやりたいことや好きなことをバカにするやつがいるけど、気にするな。やりたいことが出来る僕が羨ましいだけやから。「僕はこれが出来るねん」「僕はこれが好きやねん」って自信持て。「優緋すげぇな」って言ってくれる人もいっぱいおるから、「ありがとうございます」「もっともっと頑張ります」ってとりあえず頭下げとけ。

たくさん悩む人生だけど、自分が不幸だと思ったことは1度もないからな。


20才になった僕より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?