見出し画像

ストリーミングライブ

初めてストリーミングライブを観ました。

GLIM SPANKYという男女二人組のロックユニットなんですが、以前一緒にバンドをやっていたボーカルに教えてもらってから好きになりました。

同世代でカッコいい音楽をやっていて、羨ましくも思うし、素敵だなとも思う。

やりたい音楽の方向性がはっきりしていて、二人にしか出せない、できない音楽をやっている。

ストリーミングであの音で聴けて、映像も素敵で生でも聴きたいなぁと思いました。

来年ライブやるみたいだけど行けるかまだわからない。でも配信でも聴けるようなので、また考えます。


今回のストリーミングライブはとってもカッコよくて、もうずっと聴いてたいくらいでした!明日でアーカイブ終わるのがもったいないくらい。。

ギターやってた時にギターソロとか弾くのがすごく苦手で、まずギターソロに興味がなかったんですが、亀本さんのギターはすごく好きだなって思います。


色んな音楽をもっと聴いていきたいですね。カッコいい音楽やっていきたいですね。



今日はこの辺で。



お楽しみが届きました!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?