ぴすた〜ちお

初めての投稿です!

下書きしていた内容がもうそれはそれはネガティブな内容だったので、ガラッと変えます。なので、タイトルも私の好きな『ずん 飯尾さん』のギャグの一部を拝借します。飯尾さんお許し下さい。。

特にこれといって書きたいこともないのかもしれないけど、昔から新しいノートに何かを書くのは好きで、そんな感覚で書いてます。わくわくする!あとは苦手なタイピングの練習も兼ねていますー


今は自粛期間で仕事ができていないのは生活的にキツイですが、これからはコロナだけではなくいろいろなウイルスが今後も出てくるだろうし、今までもそんな中で過ごしてきたわけだから、上手く付き合っていかないといけないなと考えさせられましたね。ウイルスだけじゃなくて、地震とか災害もいつ起こるかわからないし。

私は昔からギター弾いたりベース弾いたりしていて、その世界で食べていきたいと思って地元を離れたのですが、こういう状況だと無力というか、普段から何もできなくて無力だと思うことがよくあるけど、いつかは楽しい時間を作る側になれたらいいなと思って地道にやってます。いつ来るのやら。。課題山積みです。


だらだら書いてしまいそうなので今日はこのへんで。

飯尾さんのエッセイ本、オススメですョ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?