見出し画像

色んな感情

今日は朝から溜まった洗濯物を片付けたり、掃除したり、スーパー行ったり、曲作ったり、ベース弾いたりしました。


家事の中で洗濯が一番好きです。なんでかは分からないけど、朝起きて晴れていたら「洗濯できる!!」と、とてもテンション上がります。

洗濯機回してる間に、見逃したドラマを観ながら朝ごはんを食べてる時間が好きです。とても至福です。普段は仕事で余裕がなくて、(東京出てきてこんな生活する為に上京したんじゃないのに)と思うことがありますが、なんだかんだ言っても、どんな生活してても、こういう些細な時間は必要で、それはみんな同じじゃないかとも思います。

ただ、週5日、6日働いたあと、休みが1日しかないのはキツイ・・・。休まった感じが全くないです。明日からの一週間、怖いです。


そして、さっきまで「鬼滅テレビ」を観てました。

映画の新しいキービジュアルと予告が発表されましたね。もうそれ観ただけで泣きました。予告を観る度に何とも言えない感情が溢れて喉の奥がギュッとなります。儚いんですよね。

映画は一度観に行きましたが、落ち着いてからまた観に行くつもりです。大人になってからハマるアニメは今までなかったので、新鮮で楽しいです。巷の人気は凄まじいですが(^_^;)


色んな感情になりましたが、いい方向だったと思います。


今日はこの辺で。


本日の朝ごはんでした。写真横向きできず・・

このあと、味噌汁ぶちまけました。大惨事。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?